アサヒビールは神

港区の一等地に住むことを憧れる若者。趣味はお酒、車、ゴルフ。お酒は飲まなくても別に生きられる。

洋楽の最初はこれがお勧め

音楽って正直最近は聞く機会があまりないです。

 

けど、たまに聞いて懐かしいなといろんな曲を聴いてて思う日々ですね。

 

邦楽もいいんですが、今回は私がいきがっていたころ(洋楽がかっこいいと思っていた頃です。)に触れ合っていた歌手についてランキング形式で紹介しましょう(あくまで初心者レベルなので、知っている人は退屈だと思います。ごめんなさい)。

 

いや、今でも全然人気な人なので、とっかかりにはいいんじゃないでしょうか。

 

Pitbull

この人なしには語れないでしょう。

 

あ、基本的にクラブミュージックテイストで紹介していきますのであしからず。

 

feat.Pitbullとなるが途端に知らないアーティストも一躍有名に。

 

という感じでPitbullファンも多いと思います。

日本人で表せば渡辺謙ですね。笑

 

とりあえずPitbullがフューチャーリングしている曲は外れがないので最初はここから始めるといいと思います。

 

Nicki Minaj

ニッキーですよ。

 

クラブでは間違いなくかかってます。

ってくらい人気ですね。

 

歌も普通にうまいし、低温が効いててクラブミュージックの代表的な音楽だと思います。

 

 

 

LMFAO

シャッシャッシャッシャッシャッシャー,で有名ですね。

 

私も最初に歌手の名前が分かるまでは、だれ?って感じですが、パリピなら通るアーティストです。

 

絶対聞いたほうがいいと思います。

 

さて、今回の記事がアクセスがいいようならば、更新して本気のやつ紹介します。

 

では。